kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

kamesannのうつ病日記

こんにちは、今日も天気は悪くないですね。

外に出て散歩することが今の目標です

 

なかなか身体がいうこと聞いてくれませんね

 

ということで身体に逆らってもいいことないので

現状を受け入れて

今はバイキングを見ながら

緑茶を飲んでいます。(玄米茶)この玄米緑茶の香ばしい香りが好きです。

 

緑茶のお供にクルミっ子という大大大好きな焼菓子を食べております。

 

皆さんクルミっ子 食べたことありますでしょうか?

 

僕の大好物なので是非食べて見てくださいオススメですよ〜

  

とこんな感じでクルミっ子の画像アップしてみますね

 

それでは、良い一日を

 

f:id:kamesannTV:20210226134139j:plain

 

 

鎌倉紅谷 クルミッ子 8個入り

鎌倉紅谷 クルミッ子 8個入り

  • メディア: その他