kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

3月8日(月)

どうも、kamesannです

 

今日は、気になった欲しいものを紹介したいと思います。

 

僕はノースフェイスが好きなのですが

 

youtubeでノースフェイスを調べていたら

 

ありました一目惚れしたアウターが

 

マウンテンダウンです!!

 

 このアウターがすごくいいなと思いました。

 

しかし、価格が高い

 

まぁノースのアウターならこのぐらいはしますよね

 

ということで

本日も好きな曲を紹介したいと思います。

 

福山雅治の「IT'S ONLY LOVE」です                         恋人にはもどらない 僕は僕のものになって
好きな夢を見てる

週末は特別じゃなく 気ままな時間感じてる
きっと自由なんだ

なぜだろう 胸の痛み 風に誘われ海へ来たのか

愛だけは 忘れたはずさ 君のこと 忘れたいよ
どうしてさ またひとつ 風が想い出運んで
あふれる涙は IT'S ONLY LOVE

君が撮ったポ-トレ-ト 僕が無邪気に笑って
好きな君を見てる

変わらないと信じてた 永遠を感じていた
きっと幸せだった

まちがいさ 揺れる想い 何を求めて海へ来たのか

愛だけは 忘れたはずさ あの頃を 忘れたいよ
どうしてさ またひとつ 波が想い出さらって
あふれる涙は IT'S ONLY LOVE

止まらない 震える心 君を探して 僕はひとり
今はひとりで…

愛だけは 忘れたはずさ 君のこと 忘れたいよ
愛だけは 忘れたはずさ あの頃を 忘れたいよ
どうしてさ またひとつ 波が想い出さらって
あふれる涙は IT'S ONLY LOVE IT'S ONLY LOVE

 

IT'S ONLY LOVE

IT'S ONLY LOVE

  • 福山 雅治
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 これを聴いて散歩も悪くないですね。

 

皆さんもドライブや散歩、お出かけの際聴いてみてください

 

爽やかな気持ちになれるはずですよ

 

それでは、また