kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

お久しぶりです

どうも、お久しぶりですkamesannです

 

ながらく更新していなかったので久々の更新となります

 

今日は、あいにくの雨模様ですね

 

コロナの影響もあり

今日は自宅でゴロゴロしております

 

昨日、ヨークベニマルに食料品を買いに行ったら

閉店間際だったため1000円するオードブル焼肉が

なんと半額の500円で売っていました

 

これは!と思い期限を見ると翌日まで持つという

最高の掘り出し物に出会いまして

嫁にオッケーをもらい購入

 

ということで今晩は焼肉です

f:id:kamesannTV:20210429144612j:plain

楽しみですね。

 

さて本日のkamesannイチオシの曲を紹介していきたいと思います

 BTSの「Dynamite」です

 

Dynamite

Dynamite

  • provided courtesy of iTunes

 この曲は最近散歩するときに聴いてます

 

すごくアップテンポの曲なので

ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また