kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物行けました

どうも、kamesannです。 今日は予定通り、食料品の買い物に行ってきました。 自分の感覚ですが買い物している途中とか 動作が遅くなってしまっています。 特に歩く動作 いつも日中は、緑茶かコーヒーを飲んでいたので ココアを買ってみました。 さっそく明日…

おはようございます

おはようございます、kamesannです。 朝7時ごろ一度目覚めたのですが、イフェクサー(薬)の副作用なのか 頭が重くなかなか起きれなかった今朝ですが 9時頃にやっと起きれました。 今は、嫁と朝食 トーストにバターとハチミツを塗ったパンとコーヒーを 頂…

お寿司の土曜日

どうもkamesannです。 今日は土曜日外はとても快晴でした 嫁が今日はお休みだったので 日中は一緒にお茶を飲みながらまったりしていました。 二人でこんなにまったりするのもいつぶりだろうねなんて話してて そうか、そんなにゆっくり時間が流れるのを感じる…

kamesannのうつ病日記

こんにちは、今日も天気は悪くないですね。 外に出て散歩することが今の目標です なかなか身体がいうこと聞いてくれませんね ということで身体に逆らってもいいことないので 現状を受け入れて 今はバイキングを見ながら 緑茶を飲んでいます。(玄米茶)この…

この感覚はきつい

どうもkamesannです。 今日は、天気が良いのですが身体が重く頭もボーッとします なんだろ、ふと気がつくと1点を見つめて無表情でボーっとしている自分がいます。 昨日、うつ病の経験がある恩師に連絡してみる事にしました 彼も私と同じ症状で苦しんだそうで…

うつ病と診断され

お題「今の現状」 どうもkamesannです。 私ごとですがうつ病と診察されてしまいました。 仕事も休職することになりお先真っ暗ですね 皆さんはうつ病と聞くとどういったイメージを持たれるでしょうか? これも様々だと思うのですが 今日は、どういう症状が今…