kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

この感覚はきつい

どうもkamesannです。

今日は、天気が良いのですが身体が重く頭もボーッとします

なんだろ、ふと気がつくと1点を見つめて無表情でボーっとしている自分がいます。

 

昨日、うつ病の経験がある恩師に連絡してみる事にしました

彼も私と同じ症状で苦しんだそうです

完治したわけではなく今もちょっとやばいかなって思うときがあると

いっていました、休み休み無理しないように気をつけながら仕事をしていると

いう事で復帰まで約半年かかったそうです

 

オレは仕事に復帰できるのかという不安がありますが

 

とにかく今は充電するとき、何も考えずにただ休むだけでいい

TVみてボーッとしててもいい

寝ててもいいからとアドバイスをもらいました。

 

今日は外に出る気も起きずとりあえずyoutubeで同じうつ病にかかった方

やどういった過ごし方をしていたかとか話している動画を見たり

TVをみてボーッとしてました。

 

今の自分にできることってこれくらいなんです。