kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

週末ですね

どうも、kamesannです

 

今日は目標だった朝散歩行けました。

 

しかし、花粉が舞っている

 

目がかゆかったですわ

 

散歩に出かける前に花粉症の薬を飲みました

 

くしゃみと鼻ムズムズはなかったです。

 

今日は金曜日ですね

 

皆さん一週間本当にお疲れ様でした。

 

今日は、嫁が帰ってきたら

最近ハマっている、TV東京の面白いドラマ

 

「共演NG」をみたいと思ってます。

 

これすごく面白くて嫁と二人で今ハマって観てるんです。

 

是非おもしろいので皆さんも観て観てくださいね

 

今日のkamesannの日常動画貼ってみます

www.youtube.com

 

それでは、また良い週末を