kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

草野球

どうも、kamesannです

 

土曜日に10年ぶりの草野球の試合に行ってきました。

 

なんとその日は晴天で暑いくらいでした

 

試合の個人結果はというと

 

1打席目 セカンドゴロ

2打席目 センターフライ

3打席目 ライトフライ

 

でした

私が使っているバットは金属だったのですが

3打席目はウレタンバットならもしかしたらホームランだったかもしれません

 

ということで新しいマイバットの購入を考えております。

次は目指せホームラン!

 

そしてkamesann密かに資格の勉強もしておりました

明日、結果発表なんです

ドキドキ

結果は後ほど

 

 

本日のkamesannオススメの曲紹介は

明日試験結果発表ということでドラゴン桜です

 

ドラゴン桜 - Main Theme -

ドラゴン桜 - Main Theme -

  • provided courtesy of iTunes

 どうか合格してますように

 

それではまた