kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

お寿司の土曜日


どうもkamesannです。

 

今日は土曜日外はとても快晴でした

 

嫁が今日はお休みだったので

日中は一緒にお茶を飲みながらまったりしていました。

 

二人でこんなにまったりするのもいつぶりだろうねなんて話してて

 

そうか、そんなにゆっくり時間が流れるのを感じる休日って

振り返るとあまり無かったのかもしれない

 

そんなことをふと思いました。

 

そうだ、夜久々にお寿司食べない?

 

嫁が言ってくれたので、いいね食べようとなり

予約してテイクアウトで寿司を受け取ってきました。

 

f:id:kamesannTV:20210227220825j:plain


とても満足でした。

 

うつの症状としては、日中12時から15時の間はやはり調子悪かったです

 

薬を飲んで眠りたいと思います。