kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

何もない1日

どうも、kamesannです。

 

今日は、天気が良かったのですが

 

散歩に行けませんでした。

 

行く気が全く起こらなかったです

 

イフェクサーという今飲んでいる薬が月曜日にきれるので

 

また月曜日に病院に行ってきます。

 

今日は色々YouTubeでみていたのですが

 

どうやらうつ病にはサウナがいいみたいですね

 

僕は昔からサウナが好きで、言われてみれば

 

サウナに入るとスッキリするというかクリアになる感じが好きでした

 

少し体調が良くなったらサウナ(銭湯)に行ってみようと思います。

朝散歩からの朝風呂サウナなんて行けたら理想です。

 

日中ずっと家にいると最近不安になります。

オレはこんなことしてていいのだろうか

 

オレは仕事に復帰できるのだろうか と

 

色々考えてしまいます。

 

とりあえずサウナに行ってみたい

 

それではまた明日。