kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

3月16日(火)

どうも、kamesannです

 

今日は花粉がひどく中国からの黄砂も舞っているとニュースでみました。

 

通院日ということで、いつもの主治医さんにカウンセリングも兼ねた診察を

受けてきました。

 

結果としては、来週の診察で休職が延長になるかどうか判断されます。

 

薬の方はイフェクサーの75mgに37.5mgが追加されました

 

これをまた1週間服用して様子を見る感じです。

 

明日も散歩できればいいなと思っています。

 

それでは、今日のkamesannのオススメの曲を紹介したいと思います。

綾瀬はるか 【交差点days】です

 

交差点days

交差点days

  • provided courtesy of iTunes

結局あなたの電話を
待ってばかり居る なんで
たった15分でも
歯が痛くても飛んできて
独り言つぶやいたり
ドタキャンしても構わない
逢えばなんで無くなる
やじろべいみたいな不安
夢でなくて馬鹿をみてたいの
悲しいことはきっと
世の中たくさんあると知って

いたずらにこわがっちゃうけど
誤摩化しきれないあたしを差し出します
勝ち負けのない明日を見て
大好きな人に好きだというだけ
らるらら遥かから始める一歩 交差点days

方向オンチのあたしは
かなりおいしい なんて?
あなたの気遣いがいつもの二倍増しだから
散歩のスリルもあって
いつのまに眠れちゃって
指一本いっぽん羨ましがる子供だわ
どこか遠い国のお伽話じゃなんかないって
ずっとあたしはすすんで信じてたい

ルールのないことばかりで迷ってしまっても
あなたを見つけます
裏道のない明日に似て
大好きなことはまっすぐのびてる
らるらら遥彼方始めの一歩 交差点days

ここにきて誰かのために生き抜くと決めちゃいました!!!

 

この曲は、私が高校生の時に聴いていました。

なんかとてもいい気分になれるそんな曲ですので

ぜひ皆さんも聴いてみてください。

 

それでは、また