kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

3月13日(土)

どうも、kamesannです

 

ブログを更新できてなくてすみませんでした。

 

実は私MacBookAIRからProに買い替えました

 

とても満足でしたが

 

その間ブログを更新できなくて残念です

これからはバンバン更新していきたいと思います。

 

先日通院して、お薬の更新ということで

以前飲んでいたイフェクサー37.5mgから75mgに容量が増しました。

 

飲んでみて、まだ治療は必要なのだなと実感しています。

 

今日も、外は雨が降っていたのでずっと家にいました。

 

薬を飲んで休みたいと思います。

 

明日は嫁と食料品の買い物に行く予定です。

 

それでは、良い週末を