kamesannTVのブログ

うつ病と闘う男のブログ

散歩

どうも、kamesannです。

 

今日は朝起きれず不安な1日になりそうな予感がしましたが

 

徐々に体調が良くなってきたので

 

公園に散歩に行ってきました。

 

とても天気が良く、公園のベンチに座り自然を眺めながら

ビックマックを食べました。

 

白鳥に餌をあげているおじさんもいましたね。

毎日来てあげているのだろうか?

とても慣れている手つきでした。

 

公園なんかいつぶりに来ただろうか

 

外の空気を思いっきり吸ってきました。

 

散歩の風景を初心者ではありますが作ってみたので

ぜひみてみてください

youtu.be

 

晩御飯は水餃子を作ってみようかなと思っております。

 

それではまた。